QLOOKアクセス解析 出会い
 のんびりアフィリエイトでお小遣い稼ぎ(*´I`*)

おしらせ

このブログからご登録または商品をご購入してくださった方はメッセージを残してください☆

お礼に伺います。
よろしくお願いします+.゚(・∀・)゚+.゚


【↓只今の時刻↓】


Ctrl+左クリックで
お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【C~8/31】
セキュリティソフトのWebroot(ウェブルート)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*SALE

昨日、バーゲンという名の戦いに挑んできました。

と、言っても、まだ一部しかスタートしておらず、

普段と変わらない程度の客数で、ゆっくり見れました☆

ウェッジサンダル購入


ピアスっぽいイヤリング購入


ピアスしたいけど、膿んできたら怖いので…
こんなピアスが欲しかったー!!
念願叶った感たっぷり(*′∀`pq)

スタバでお茶をしました。

新メニューだった『トマトとバジルのタルティーヌ』と
2010062615360001.jpg

『ダーク モカ チップフラペチーノ』を注文
2010062615360000.jpg

美味しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ

雨パラパラ降って、ジメジメしてたけど、
店内では、そんなの関係ねぇ~ヽ(゜∀。)ノ

買い物は、やっぱ楽し~~

【よろぽちく(^ω^)っ凸】
子ども手当 家族旅行
[ プライベート ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ■こうちゅな。さん■

ほんと買い物のあとのお茶は格別ですね☆
またセール行こうかな~~
2010/06/30 14:26  | URL | QP #- [edit]
*TITLE: ■junkokkoさん■

こんにちわー☆
歩きやすいサンダルが一番ですっっ∩^ω^∩
2010/06/30 14:24  | URL | QP #- [edit]
*TITLE: No Subject

セールお疲れ様でした。
買い物はやっぱり楽しいですよね♪
そして物欲を満たしたあとの
お茶は格別です!
2010/06/28 09:55  | URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [edit]
*TITLE: No Subject

お世話になってます^^

サンダル欲しいけど、どういうのにしようか迷ってたんです。
このサンダル!すごくイイですね!
タイプです!!
2010/06/27 21:02  | URL | junkokko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


